人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

ホームページに球体関節猫動画を追加&Twitterはじめました。

ホームページ「アオ乃ドオル」
TOPページに新作猫動画を追加いたしました。
ホームページに球体関節猫動画を追加&Twitterはじめました。_f0034559_9203131.jpg


トラ&ミケの勇姿をごらんください(=ↀωↀ=)✧


さて、ひいな展ののち人形作家&ジュエリー作家のAさんお話してて、
やっぱりフェイスブックよりTwitterのほうが、
情報速度が速いので、いいですよ~という言葉になるほどと思い、
Twitterアカウント(←click)を取得しました。

はじめは全くやる気はなかったのだけど、
ひいな展など紹介情報の速さはTwitterかもという
Aさんの言葉でやる気になったTwitter。

ここ何日か投稿したりしていますが、
いまだによくわかりません…。

時々書き込んでいこうと思っております。
こちらのほうもよろしくお願いいたします。
by tes_tei | 2015-03-21 09:29 | 人形日記

玉青*Tamaodoll■広島県在住の人形作家・玉青の球体関節人形 創作人形、ぬいぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite