人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

ひそかな野望…

先日アップしました作りかけ人形ですが、現在球をいれております。
前回の写真では指は、ばらばら状態だったのですが、
結構細いので、固定状態にしました。
明日には球をすべて入れたいですわ…。

この子がの次は、あともう1体球を入れる作業が。
この子はなんと、いまだに指ができてない…(^^;)
大丈夫なのか私…。



さて、こんな時に限って逃避ぎみになってきています。
いうなればわざわざ、テストの前に机を掃除するような感じです。
先日手に入れた動画ソフトで、
コマ撮り動画を作りたくなってきています。
この野望、実現させる前に人形を作らねば…。
やばいぞ私…。
by tes_tei | 2010-09-11 23:44 | 人形日記

玉青*Tamaodoll■広島県在住の人形作家・玉青の球体関節人形 創作人形、ぬいぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite