玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はじめて彫ったぜ!消しゴムハンコ 国芳猫&若冲虎

先日またまた「F嬢の呪い」にかかり、
今度は消しゴムハンコを作ってまいました。

はじめて作ったのですが、線はちょっとガタついていますけど
まぁまぁできたかな~。

f0034559_8251491.jpg

図柄は国芳の猫&若冲の虎
猫はカワイイ!もっと増殖させたいにゃ~~(=^ω^=)♡

ふと気付くと、人形の締切日がでて、
こんなの作ってる暇はなかったことに気づく今日この頃…。

でも、もう少し作っておきたいモチーフもあるんで、
テレビを見ながらでも作っていこうww。
[PR]
by tes_tei | 2013-10-29 08:28 | 雑記帳 | Comments(2)

ゴロゴロとパーツが溢れております。

夏の間は、本当に動きが悪くて(体調も悪かった)制作はできなかったのですが、
過ごしやすくなってきて、少しずつ制作しております。

f0034559_8213917.jpg

これから球をいれたり、磨いたり、手直ししたりです。
[PR]
by tes_tei | 2013-10-01 08:22 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite