玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

足に粘土

千明の足に粘土を巻きました。(両足)
梅雨で空気がしけって、乾きがわるいし、
形を作っているものも、なんだか湿気ている。
からっと晴れないかなぁ。
[PR]
by tes_tei | 2006-07-25 08:00 | 人形日記 | Comments(4)

栗山千明風味ドール

結構放って置いたのですが、なんとか足に粘土を巻きました。
といっても、片足のみ。
さすがに120センチ(予定)もある人形の足だけあって、
粘土はすぐに底をついてしまいました。
また買ってこなければ。

放置しつつも、きになる部分に肉を付けたりしているので、
多少は進んではいるのかな?
[PR]
by tes_tei | 2006-07-20 21:10 | 人形日記 | Comments(0)

写真があがった

f0034559_23441481.jpg
ここのところ暑くて、なかなか人形にさわれてない。

展示会で撮った写真が、上がりました。

が、

デジカメではレンズが汚れていたようで、プリントに怪しい点が!
がーん。

それに一眼レフで三脚を使って、
長時間露出で撮ったものもあるのですが、何枚かはブレがぁぁ(TT)
カメラの重さで固定している部分がゆるんだのかなぁ
もっと重いしっかりした三脚がほしいなぁ。

でも持ち運びが大変なんだよなぁ。
[PR]
by tes_tei | 2006-07-15 23:56 | 人形日記 | Comments(0)

展示終了しました

ご来場下さった皆様、私の作品に足を止めてくださった方々。
そしてわざわざ感想をお聞かせ下さった方々。
本当にありがとうございました。

次にお目にかかれる機会を励みに、制作に精進していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

f0034559_935229.jpg

[PR]
by tes_tei | 2006-07-06 09:04 | 人形日記 | Comments(0)

展示作品


サイズは1mサイズ〜22センチまで。
偶然にも3体が白の衣装で統一感がでました。
f0034559_19165096.jpg

[PR]
by tes_tei | 2006-07-01 12:45 | 人形日記 | Comments(4)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite