玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あと10日!

バタバタしているので、気分を変えようと
ブロクのスキン変更!POPな感じでなんだかいいぞ!

んで、あと10日となってしましました。
f0034559_22291769.jpg
写真はミニッコです。
今はお洋服を作ったり、お化粧前の下地を塗ったりと…
下地は今日で全て塗れたので、あとは、乾かしつつ、色を入れて行こう。



お洋服はあと4着(まだまだだなぁ…)。
できれば以前作った子の衣装も変えたいので、もう1着は縫いたいな。
ま、無理をせずにやっていきますーー。
[PR]
by tes_tei | 2006-04-20 22:30 | 人形日記 | Comments(2)

ふう〜〜。

なんとか本日から残りの出品作品の仕上げに入りました。
出品する予定のなかった90cmの少女人形を、
急遽出品することにしたので、その胡粉塗り。

今週中にはその他の人形たちにも胡粉をぬって、乾燥。
その間に衣装をつくりつつ、仕上げのお化粧に入ります。

明日はこまつ用の固定ポーズの胡粉塗り。
固定だけに、ちょっと大変そうです。
ま、ぼちぼちがんばろう。
[PR]
by tes_tei | 2006-04-12 23:12 | 人形日記 | Comments(0)

ちっちゃい子

f0034559_9471514.jpg
倉敷合わせのちっちゃい子(20センチくらい)
今日にもつなぎ&最終磨きまできました。
不細工な子をつくろうと、
造形したら、こんな子になってしまいました。
このぶさいく加減が味があって、気に入ってます(^^)
[PR]
by tes_tei | 2006-04-07 09:47 | 人形日記 | Comments(4)

おしらせ!DMについて

創作人形展inくらしきのDMができました。
ご希望の方は、ご連絡くださいませ。

『創作人形展inくらしき』内容
10人の作家による少女人形を中心とした展示会です。
初日にはオープニングパーティー開催(もしかしたら毎日プチパーティしてるかも!?)
明るくて楽しい展示会にしたいです♪

※ちなみにDMは10人のうち2名を大きく扱った
デザインのものを6種類用意しています。
全種類必要な方は各作家ごとに問い合わせしてみてくださいね。

創作人形展inこまつ展のDMも手元に来ましたので、
ご希望の方には、一緒にお送り致します。
[PR]
by tes_tei | 2006-04-07 09:10 | ご案内 | Comments(4)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite