玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

にゃー!

人形とはあまり関係ないですが、本日2月22日は猫の日でございます。
最近は野良猫を飼ってるので(?)気になる日でござまいます。

私の顔を見ると「にゃ〜〜」と駆け寄ってくるこの猫こそ、
飼ってる野良猫。
違う言い方をすると、地域猫です。
f0034559_20273825.jpg


この子をモデルに、関節人形つくってみたーい〜〜。
[PR]
by tes_tei | 2006-02-22 20:28 | 人形日記 | Comments(3)
Commented by 月夜野有栖 at 2006-02-23 01:45 x
うう・・・・・・・・・・かわゆい!!!です!
でも・・・・でも・・・・月夜野はネコアレルギィなので、うかつに可愛がるととんでもなく恐ろしい地獄に堕ちるのです;
玉青サマの、お人形なら、アレルギィになる心配もないので是非是非!!!!!
楽しみに待っております~V
Commented by tes_tei at 2006-02-27 20:54
ありゃ〜。猫アレルギーとは大変ですね〜。
お人形ならアレルギーの心配はないですね。でも関節人形は何時の日にできることやら…。今はお顔だけの、猫額を作ってるんですよ。
それで、猫顔に慣れて行こうとおもってます(^^)
Commented by 月夜野有栖 at 2006-02-28 00:24 x
猫額v猫額vv
楽しみです!!
アレルギィを気にせず愛でられる猫ちゃんに早くお会いしたいものです(笑)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite