玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

大きな人形・小さな人形

大きな人形を作っていると、なぜか、小さな人形が作りたくなる。
小さな人形を作っていると、またも、大きな人形が作りたくなる。

私の人形制作は、これの繰り返し。

みなさんはどうですか?
[PR]
by tes_tei | 2006-02-15 12:54 | 人形日記 | Comments(2)
Commented by 月夜野有栖 at 2006-02-17 01:09 x
ですです!
やっぱり、ないものねだり(?)に近い感情なのでしょうか?
小さい子と大きい子・・・の同時制作だと・・・どうなのでしょうか。
まだやったことはないのですが・・・欲求が解消されそうなイメェジがあるのですが・・・果たして・・・。
Commented by tes_tei at 2006-02-18 21:45
あ、大きい子と小さい子を現在、同時制作してますよ。
そうすると、次に作る子を考えちゃいます。
そんなものです。
制作欲求って、尽きないですよ〜〜。

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite