玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

ホームページ更新!

かなり長い間さぼっていました、ホームページのギャラリー更新。
2006年秋頃から今年の2月頃までの作品をアップいたしました。
未だ写真の追加をしたい作品もいっぱいですが、
ひとまずご覧下さいませ。

尚 5月の丸善には  No.34/No.43/No.44/No.47
プラス・白猫人形・ミニ作品・新作の赤子人形などを予定しています。
(あくまで予定♪)

猫人形はこんな感じになりました!
f0034559_21562980.jpg




【人形の創り手たちー現代創作人形作家展ー】

<出品作家>
あだち佳瑞、太田庸子、岡田好永、尾花智子、カウラ、木本黒陽、
シェラブドール、朱里、篠原七生、粧順、神宮字光、せいこ、立川好江、
玉青、都志子、中村弥麻紀、Noe、播生ますみ、廣瀬幸、松田珠江、
丸美鈴、美夜花りり、メリユ、山吉由利子、レプンクル(敬称略:50音順)


期間: 2008年5月7日(水)~ 2008年5月13日(火) 
会場: 丸善 丸の内本店4階ギャラリー
[PR]
by tes_tei | 2008-04-08 21:57 | 人形日記 | Comments(4)
Commented by hamaguchi at 2008-04-16 16:58 x
DMありがとうございました!いつもすみません。
丸善頑張って下さいね。オアゾ、天井高いしお人形たちも映えそう。
猫かわいい!テクスチャが変わってますね。ふわふわした感じ。
和紙張りでしょうか??いつも新しいことに挑戦されててすごいなぁ。
Commented by tes_tei at 2008-04-21 09:22
こんにちはー。お元気ですか?
丸善どんな感じなのか今から楽しみです。
猫は和紙張りですー。毛並みっぽくなるように、でこぼこ感を生かして作りました。けっこう楽しかったです♪。
Commented by rosy-fruit at 2008-04-21 11:15
玉青さんこんにちはー★†はるへ†です。
イヴェントもうすぐですねっ★^^
楽しみにしております★

玉青さんイヴェントをワタクシの頁にて
紹介させて頂きますたーー事後報告でスミマセン><;

だって、紹介したかったから!!
ではでは、イヴェントに向けてGOなさって下さいね★
Commented by tes_tei at 2008-05-03 08:45
はるへさん。こんにちは!
もう5月になって、丸善の展示まであと僅かとなってしまいました。
ブログに告知してくださって、ありがとうございます!!
感謝デス。

いろんな作家様の作品が展示される会ですので、
是非とも足をお運びくださいね!
よろしければ、感想なども頂ければウレシイです。

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite