玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

またもや…

頭だらけの状態です。
作りかけで、あとつなぎ(受けをつくったりなど)まで行った子もあれば、
手足、がまだの子も…

なかなか進まないのに、またもや新しい子を作ろうとしています。
4等身の童女の75センチ!大きいですホントに今まで作った最大の頭サイズです。
粘土を盛ったら、あっと言う間になくなりそう…(^^;)
[PR]
by tes_tei | 2007-05-28 07:51 | 人形日記 | Comments(2)
Commented by †はるへ† at 2007-05-28 17:13 x
玉青さんこんにちは~★

>頭だらけ

・・・ちょっと解る・・・かな。
我は、輪郭がセピアなので
平行して描くときは「セピア地獄」に陥ります(笑)

ちょっと飽きます(´∀`)

でも、我も新作、ガムバルのらー!!

Commented by tes_tei at 2007-05-29 07:10
こんにちは!
イラストも平行して描いたりするんですねー。
私も以前イラスト描いていたけど、
1枚描くだけで精一杯でした(^^;)
最近手描きをしていないので、もっとヘタクソになってるかも。

新作頑張ってくださいねー。

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite