玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

出品作品5

幼女タイプばかりだったので、少女系も出品します。
サイズは45センチ。
わたしなりの、クールな雰囲気の子です。
f0034559_8511061.jpg


作品の感想などもいただけたらうれしいです!。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by tes_tei | 2006-01-27 08:48 | 人形日記 | Comments(4)
Commented by 月夜野有栖 at 2006-01-29 01:12 x
玉青サマ、こちらでは初めまして!!
金曜教室の安守です~(>_<)
お言葉に甘えまして、ブログ同士のリンク、がっつりとさせていただきました!!!

玉青さんの子達は、皆気品があって凄く素敵ですvv
見惚れちゃいます~(>_<)
展覧会、がむばってくださいねッ!!
Commented by tes_tei at 2006-02-01 09:36
こんにちは!リンクありがとう〜〜。
サイトの方でリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします!

人形ほめてくださってありがとう。
安守さんの作ってる子もいい子だね〜〜。
筋肉や筋のつくりがいいね!!!すごい!
完成を楽しみにしてます〜〜。

Commented by 月夜野有栖 at 2006-02-02 00:22 x
再びお邪魔します~(>_<)
サイトの方でも、リンク、させていただきますッ・・・!
更新が激遅いのですが・・・終了しましたらご連絡しますねッ!!

わ~v
うちの子を褒めていただけるなんて嬉しいですッvv
頑張って完成させなくちゃ~、と、パワーが漲ります(笑)♪

玉青さんのこれからの子達も、楽しみにしております!!
お教室でホンモノの子達に会えると嬉しさは更に倍増なんですよ~v
Commented by tes_tei at 2006-02-05 21:05
こんちにちは〜〜。
遅くなりましたがリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!

私のお人形でよろしければ、いくらでも見てください(笑)
でも制作途中の子はつれていきますが、なかなか完成品を教室に連れて行かないなぁ。今度は生を見てもらわなければ!!

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite