玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

ギャラリー気まぐれ美術館に出品しています。

ただいま開催中です。
九州黒崎にあるギャラリー気まぐれ美術館に作品1点出品しています。
30日まで開催されていますので、お近くの方、是非足をお運びくださいませ

f0034559_1053622.jpg

47センチです。目線を少し斜めをみてるようにしました。

f0034559_107155.jpg

お洋服も手作りー。もちろんバッグもです。
ブローチは、本物の花を樹脂で固めたものです。
[PR]
by tes_tei | 2007-04-23 10:08 | ご案内 | Comments(3)
Commented by †はるへ† at 2007-04-23 14:09 x
うっわ・・・

息が止まるかと!!
なんて・・・可愛いんでしょう・・・

他の表現が見つからないのが悔しい( TДT)

ちょいとポンヤリしているのが
タマリマせんわ~~~(*´∀`*)

Commented by みやじま。 at 2007-04-27 23:31 x
こんばんは、いつもとちょっと違う表情で可愛いですね(^o^)新鮮です。
Commented by tes_tei at 2007-05-14 08:23
お返事遅くなりました。
いつもとはちがう感じを出したくて、挑戦してみました(^^)

はるへ さま
いつもコメントありがとうございます。
わたしなりの、かわいい感じというのを出そうと
頑張った作品です(^^)
髪型とかもいろいろ考えてみましたー。
ああ、生でお見せすることができれば…
(でも、もしかして、そのチャンスがあるかも!?)

宮島さま
新鮮!作っている本人さえそう思ってます。
ただただ可愛いという作品(私ナリですが…)も、つくってみるのも楽しいです。

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite