玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

旅立ち


f0034559_13122447.jpg

私の元から、旅立っていった「eva」
幸せにね。
[PR]
by tes_tei | 2006-12-28 13:00 | 人形日記 | Comments(3)
Commented by 月夜野有栖 at 2006-12-30 01:58 x
玉青サマ、大賞おめでとう御座います~~(*^∀^*)
えっ、お祝いが遅すぎですかッ!?
あわわ・・・・見逃してくださ~い;


evaちゃん・・・・イコンの子ですね!
お人形が旅立つ時って、どんな気分なんでしょうか~・・・・・
やっぱり凄く寂しいものなんでしょうね・・・・!

でも、お人形が旅立った先で幸せだと、こちらも嬉しくなっちゃいますよね!
Commented by りりあん♪ at 2006-12-31 12:06 x
玉青さん、エヴァちゃんとの出逢いは本当に衝撃的でした。
ゆずっていただいてほんとうにありがとうござます。<(_ _)>
大切に大切にしております。
写真で一目ぼれし、実際にエヴァちゃんだっこしてみると
赤ちゃんのような無垢なかんじで・・・ほっとします。1日に1回は
エヴァちゃんをだっこして癒されています。
しんどいことがあっても、この子をじっとみていると心が和むのです。
そして、わが子を抱くようにじいっと抱いていると心の底から落ち着きます。
日によって表情が違って見えてほんとうに生きているように感じます。
春には桃子とおそろいの着物を作ってあげようと思っています。
これからも、見る人の気持ちがほっとする優しいお人形さんを創ってくださいね。<(_ _)>
密かに応援しております。
Commented by tes_tei at 2007-01-04 21:39
有栖さま。りりあんさまコメントありがとうございます(^○^)
> 有栖さま
ありがとうございますー。お祝いなんて恐縮です…(^^;)
今後も良い作品が作れるよう、気を引き締め頑張りまする。

お人形が旅立つ時はうれしさ寂しさと入り混ざった感じです。
愛してもらえるご主人様と出会えたというのは、とても嬉しいことです。evaがすごく愛を頂いている様子がわかるので、私もとても嬉しくおもってます(^^)

>りりあんさま
本当にありがとうございます。
建った一人のご主人様に出会えて、evaは幸せです。
この子が心の癒しになっているということも、私自身もとても嬉しいですー。しんどさをevaが吸い取ってくれているのかもしれませんね。
本当にevaは幸せ者です。こんなに愛してもらえるご主人様に出会えて…。ありがとうございます。

これからも優しいお人形を創っていけるよう、がんばります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー!


■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite