玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

文化人形風?

f0034559_926178.jpg

帽子に、ミニのワンピース。
ちょっと文化人形風なイメージでつくりました。
帽子にはウサ耳(たれ耳)がついてるんですよ ()^¥^()
[PR]
by tes_tei | 2006-10-21 09:26 | 人形日記 | Comments(5)
Commented by †はるへ† at 2006-10-24 12:20 x
ゑっ?!
ウサ耳?!

はっ。過剰に反応してしまいました(笑)
ウサ耳・・・描いてて楽しいんだから
三次元でも、さぞ・・・楽しいんだろうな~(´∀`)

んんー!!ありふれた言葉ですが
玉青さまの、娘達!!可愛すぎるっ★
Commented by 月夜野有栖 at 2006-10-26 17:11 x
うう、可愛すぎます・・・・・・・・・・・・orz
頬擦りしたいです・・・・・★
Commented by tes_tei at 2006-10-28 08:36
うさ耳!これははずせません!
作っていても楽しいですよ(^^)

いつもの作風とちょっとちがう感じを
だしたかった作品なので可愛いって言ってもらえて
うれしいです(#^〜^#)


Commented by みみ at 2006-11-05 19:42 x
こんにちは!本日、ぶんかどうに行って参りました。
そして、このうさみみちゃん、ゲットしました~!!
もう、一目惚れ状態でした。つれて帰りたい~という気持ちでしたが、なんせ子連れだったのでわやくちゃになっても、と思い、やはり送ってもらうことにしました。
私も2年前から球体やってますが、記念すべき一体目のコはうさみみでした♪やっぱうさミミは萌え~です♪
2~3日後にはおくって下さるとのこと、もう待ち遠しくて!!
 ちなみにぶんかどうの方にこのお人形に似てるって言われました~
よく、ギズモにも似てるって言われるのでそれ系?なのかもしれません。
うさミミちゃん、大切にしますね!「
Commented by tes_tei at 2006-11-07 09:28
みみさま♪
こんにちは!うさみみちゃんゲット!!
一目惚れ状態でというのはすっごく嬉しいです(^^)
2〜3日後というと、まもなくお家へ出発するころかしら?
可愛がってあげてください。

みみさまもお人形作られているんですね(^^)
ギズモ似?ということは、お目眼ぱっちりのキュートな方なのでしょうね!
本当にありがとうございます(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite