玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

足に粘土

千明の足に粘土を巻きました。(両足)
梅雨で空気がしけって、乾きがわるいし、
形を作っているものも、なんだか湿気ている。
からっと晴れないかなぁ。
[PR]
by tes_tei | 2006-07-25 08:00 | 人形日記 | Comments(4)
Commented by 月夜野有栖 at 2006-07-26 00:29 x
おじゃましま~~すv
やっぱり、湿気てると、乾くの遅いですよね・・・・・・。
乾いた・・・・・・・・・ように見えて、何だか微妙に湿気てるような雰囲気だったり・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・気のせい、じゃないですよね(;O;)

晴れて欲しいですねえ(-_-;)
暑いのはいやですが、晴れて欲しいですねえ(-_-;)
Commented by tes_tei at 2006-07-29 08:53
昨日は教室、おつかれさまでした。
ここ何日は晴れの日がつづいてるので、乾く乾く(笑)
梅雨時期はホントに粘土も、芯から湿気ていますよ。
マジで!
これからは、良く乾くから乾燥にはいい時期!
暑いのはイヤですが(^^;)

Commented by †はるへ† at 2006-08-17 11:35 x
ご無沙汰でございます。

お邪魔いたします。†はるへ†です★

解る!湿度は大敵ですわ~(lll゚Д゚)ヒィィィィ
水彩紙が乾かなくて、いつもより
時間がかかりまくりですぅ・・・シクシク

早く秋!早く冬!!
Commented by tes_tei at 2006-08-19 09:41
梅雨は湿度、夏は乾くけど、暑さに負けて
作業がすすみません(^^;)
水彩紙は、梅雨はよけいに乾きにくいでしょうね。
制作にちょうど良い気候に早くなれ〜!(笑)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite