人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

2017 2月 制作のぬいぐるみ+α

2017年
第11回倉敷ひいな展に出品しました、ぬいぬいたちです。

2017 2月 制作のぬいぐるみ+α_f0034559_13493039.jpg

にゃんぐるみたち 約15cm・130g
左 くるるんお目目のにゃんぐるみ (黄)=お家決まりました=
中 もふもふにゃんぐるみ (白)    =お家決まりました=
右 青い猫にゃんぐるみ        =お家決まりました=


白のモフモフの布は廃番になったようで…。
次回のもふにゃんは、また違った雰囲気になる可能性が…。





2017 2月 制作のぬいぐるみ+α_f0034559_13523668.jpg


Dollface 着ぐるみうさぎ    =お家決まりました=
約25cm(耳の先まで)

お顔は少しきつめに作りました
ぽってりのお腹がお気に入り!


2017 2月 制作のぬいぐるみ+α_f0034559_13543144.jpg


Dollface 着ぐるみ白狐    
約30cm(耳の先まで)
=お家決まりました=台湾に行きました

ヒラメシスターズのお仲間!
狐なのに、お鼻は低いの(笑)
腹かけは古布縮緬使用


2017 2月 制作のぬいぐるみ+α_f0034559_13573434.jpg


ネコイカ様     =お家決まりました=

ひいな展会場で、祈りを一身に受けておりました。
見た目は、目が4つですが
頭の模様も目です!




2017 2月 制作のぬいぐるみ+α_f0034559_140851.jpg


妖怪山彦さん     =お家決まりました=
約25cm

多分この子たちは、もう作らないだろうなぁ。
思うような布が見つからないの…。




2017 2月 制作のぬいぐるみ+α_f0034559_19431960.jpg
=お家決まりました=

物議をかもした
束子猫=ワタシタワシネコ
手のひらサイズの束子(ハリネズミ?)と猫のハイブリッド系。

鈴が入っています。








※作品についてのお問い合わせ・御用の際はこちらへ
メールアドレス  tama-ao☆excite.co.jp  
・☆マークを@にご変更ください。
・要件の部分には「人形」と明記ください。






....
by tes_tei | 2017-03-07 14:05 | ぬいぐるみ

玉青*Tamaodoll■広島県在住の人形作家・玉青の球体関節人形 創作人形、ぬいぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite