人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

人形教室☆生徒さんのお人形が出来上がりました。

先日今年最後の人形教室を開催いたしました。
仕上げや、塗装に入る方も多く、
どんな仕上がりになるのかなとワクワクしています。

人形教室☆生徒さんのお人形が出来上がりました。_f0034559_11394435.jpg

写真は今回初めてお人形制作をされた、
Tさんの作品。
とても丁寧にこだわって制作されていました。
写真ではわかりづらいですが、横髪にもシャギーを入れています。
ご自身の作りたい形を追求されていました^^。

1体目ですが、個性も出てて可愛らしい作品になりました。
次はどんな作品をつくられるのか、楽しみにしています♡。


次回の人形教室では、ほかの生徒さんの完成した作品をを見れるかな?
私も作品の仕上げがんばります!


現在土曜日教室は空きあり
見学も可能です
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.geocities.jp/tamao_doll/

メールアドレス  tama-ao☆excite.co.jp  
・☆マークを@にご変更ください。
・要件の部分には「人形教室」と明記ください。







...
by tes_tei | 2016-12-13 11:45 | 玉青人形教室

玉青*Tamaodoll■広島県在住の人形作家・玉青の球体関節人形 創作人形、ぬいぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite