玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

展示作品


サイズは1mサイズ〜22センチまで。
偶然にも3体が白の衣装で統一感がでました。
f0034559_19165096.jpg

[PR]
by tes_tei | 2006-07-01 12:45 | 人形日記 | Comments(4)
Commented by †はるへ† at 2006-07-02 11:04 x
ホゥ・・・(´∀`)ため息★

もー美少女勢揃いで・・・嬉しい・・・(危?)
イラストのイメーヂにつながりますわー★

人形作家さんは大勢いらっしゃいますけど
玉青さんの作品・・・何故か惹かれるんですよね。マヂで。

早く・・・関東地方に・・・いらしてくださいっ(懇願)
Commented by 月夜野有栖 at 2006-07-03 02:10 x
お疲れ様ですッ(^_^)v
玉青さんのお人形達・・・・・・・・・・じっくり観察させて頂きました(ちゃっかり)



そしてゴメンナサイ・・・・・・・関係者である事を利用して、玉青さんのお人形(右端の大きな少女)を隠し撮りしたのはこの私です・・・・・・・・(自首)

それにしても、ディスプレイとかも、非常に参考になりまして・・・・・・・・勝手に細部までまじまじ見てしまいました。
危険人物まっしぐらでゴメンナサイ(;O;)
こんな後輩ですが・・・・・・・・・今後もよろしくお願いします~☆
Commented by tes_tei at 2006-07-04 09:25
はるへさま
こんにちは〜。今回は珍しく(?)少女人形が勢揃いしました。
いつもは、幼女が多いのですよ。
イメージづくりにつながったり「何故か惹かれる」ということは、
はるへさまと私、どこか似ている部分が
有るのかもれしれませんね(^^)。

関東…まだまだ無理です〜〜。
Commented by tes_tei at 2006-07-04 09:30
有栖 サマ!
教室展おつかれさまでした〜〜。
あんなに大きな子をいっぱい!!!凄いですわ。
あの場所には、ものすごいパワーがありましたよ。マジ。

人形の写真は〜きっとみんな参考に撮ってるハズだし、
関係者なんだから、右端の大きな少女といわず、
気にせずじゃんじゃん撮ればいいですよ〜。

ホントにみんなのパワーをもらった1週間でした。
私の方も今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite