玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

まつげつけました。


f0034559_116015.jpg

[PR]
by tes_tei | 2006-06-18 11:06 | 人形日記 | Comments(4)
Commented by 緋芭 at 2006-06-20 17:07 x
こんにちはー
教室展の作品出来上がってきましたね。
ちょっとものうげな感じで、なにか考えているみたいですね。
もしかしたら、お友達と教室展うかがうかもしれません。
何体くらいだされるのかな?
楽しみにしてマース。
Commented by tes_tei at 2006-06-22 08:33
こんにちは!
教室展まであと僅かになりました。
作品はなんとか仕上がって一安心です(^^)。
倉敷展で出品した2作品と、小松展で出品した固定ポーズ人形、
それと今回の新作で、あわせて4体出品だします〜。
お時間があえば、是非おいでてくださいませ(^^)
よろしくお願いします。
Commented by 緋芭 at 2006-06-29 08:22 x
昨日拝見してきました。
おめめのほえーとした感じもよかったですよ。
三つ編みの可愛い小さな子もよかったです。
一人でいた子もきりっとしてていいですね。
Commented by tes_tei at 2006-07-01 12:41
わざわざおいでいただき、ありがとうございます。
多くの作品の中で、一人でいた子まで気付いていただいて
うれしいです(^^)。


■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite