玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

巨大ですよ!ハシビロコウ超兄貴! ★あみぐるみ

さて、先ほどの投稿でも書きましたが、
7月に大阪のカケラギャラリーさんで、展示をします

7月27日〜8月7日まで
『キワ部製作発表会』展です。

まぁ、お友達通しで人形とはまた違う、変な作品を展示しまよう。
という、自分たちが楽しい作品展です。

そこで、お披露目なのが、このお方です。
f0034559_14425877.jpg

ハシビロコウ超兄貴!
このままではよくわからないと思いますが、なんと62cm!
目もグラスアイ使用。

50cmほどのものを創ろうと思ってたのに、
なんでこんなに大きくなったのか、自分でもわかりませんが…(笑)

え、これでは大きさがわからない。
ええ、そうでしょうとも。
では比較できる写真をごらんくださいませ。

f0034559_14475932.jpg

お分かりいただけましたでしょうか…


この子も大阪につれていきます^^。
[PR]
by tes_tei | 2016-05-18 14:48 | あみぐるみ | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite