玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

KA!リアル心臓標本タイプあみぐるみ

以前制作しました、リアル心臓標本型あみぐるみ。
こちらを再び制作いたしました。

あみ図や写真もあまり残してなかったので、
一から解剖図をみつつ編んでいきました、
が、前回よりかなり大きめに編んだようで
前回使用した土台に乗せると、バランスが取れず、
心臓が転倒する始末(;´∀`)

木材を購入して、しっかりとした土台で制作しましたのが、こちら!
f0034559_1231017.jpg


勿論、土台から外して、手に取って愛でることもできますよ(笑)


現在福山市田尻町の Unmago brocante さんで開催の
「フォレスト博士の標本箱」にて、展示中。
3/12〜19まで開催

きっとお客様をドン引きさせる、かわいらしさもない作品ですが、
よろしくお願いいたします。







...
[PR]
by tes_tei | 2016-03-15 12:07 | あみぐるみ | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite