玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

カケラギャラリーさんでの展示無事終了【2015.10/11】

大阪カケラギャラリーさんでの展示無事終了いたしました。

大阪中崎町のカケラギャラリーさんでの展示。
10月11日無事終了いたしました。
久々の大阪での展示でしたので、たくさんのお友達や
お知り合いの皆さんに見ていただけました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
わざわざ足を運んでいただいて、本当にありがとうございました(=^ω^=)♡



次回の展示は、11月です。
岡山笠岡 「萌とその仲間達展」
地元のさまざまなアーティストが集まる展示会です。
たぶん人形は私だけかも。

そして、福岡行橋のぎゃらりーぶんかとうさんでの洋人形展です。
3体ほど出品したいです。


また詳細はお知らせいたしますね。
[PR]
by tes_tei | 2015-10-21 09:30 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite