玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

玉青人形教室について~

RIMふくやまで開催しております「玉青人形教室」。
こちらも皆さんのペースで作品制作されています。

教室のキットで制作される方、ご自身の形を表現されるかたさまざまです。
キット制作の方は、今年中には繋ぐところまでいけるかな!?
目を入れた方もいました。どこか幼いような、表情がかわいかったです^^。

毎回写真を撮ろうと思ってても、忘れてしまう…(>_<)

_______________________

尚、現在第二日曜日教室は、定員なっております。

_______________________


【追記】第二日曜日前日の土曜日追加で、
現在2日間開催となっております。

あと1日教室日追加を考えております。
その場合3名集まった段階で開講。

現在開催曜日は未定です。
参加ご希望の方のご都合に合わせて開催曜日を決定できます。
ご連絡の際、希望の曜日をお伝えください。
それをもとに開催曜日を検討いたします。


見学も可能です。事前にメールにてご連絡をお願いいたします。
→ メールアドレス  tama-ao☆excite.co.jp  
・☆マークを@にご変更ください。
・要件の部分には「人形教室」と明記ください。
[PR]
by tes_tei | 2015-10-07 09:19 | 玉青人形教室 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite