玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

いろいろと制作しております☆大阪にて展示予定

あっという間に9月になってしまいました。

フェイスブックやTwitterなどでは、いろいろと紹介していますが、
ブログを書くのは久しぶりです。

9月末~10月にかけて、久しぶりの大阪での展示!
関西での展示のチャンスが本当になかったので
とても嬉しいですね(=^ω^=)♡

でも、お話がちょっと急でしたので、新作はあるかどうかは未定…。
無理せず、がんばろうと思います。

お近くの皆様どうぞよろしくお願いいたします。

   ☆   ☆
   ☆   ☆
   ☆   ☆


さて、この夏にいろいろと作りためている作品たち。
そろそろ仕上げにかかろうかと思っています。

今回は小さめの作品が多いように思います。
ぼちぼちとがんばろう。(笑)



f0034559_8214177.jpg

第一弾仕上げ準備の仔。
大きい子はまだまだ手を入れます。



f0034559_8222658.jpg

片翼の少女
理想と現実のはざまで行き来している心。
身を削りながら、何かを生み出すために。



f0034559_8241030.jpg

そして、猫関節人形です。
どんな柄にしようかな~(笑)
[PR]
by tes_tei | 2015-09-03 08:26 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite