玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

千明風味?

f0034559_81271.jpg
少しづつですが、形がきまりつつあります。
千明風味人形。

ですが、まば雰囲気とれてません。
髪の毛を付ければ、イメージわくかもしれませんが…。
まだまだですね。

お見せできる形ではないのですが、小さい画像でどうぞ。
これじゃわからんよね(^^;)
[PR]
by tes_tei | 2006-06-06 08:14 | 人形日記 | Comments(4)
Commented by 月夜野有栖 at 2006-06-07 02:35 x
ドキドキ☆
どんな風に完成するのでしょう・・・・・・・楽しみです!
この前のお教室で、「大きなお顔作っていらっしゃるな~」と見ていたのですが(ストーカーではないです!!)カラダも付いているのですね!!
流石は玉青サマ・・・・・・・・・お仕事が速いですぅ(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・私は、それでは、生徒展に向けて焦りに入ります・・・・・ね。
Commented by tes_tei at 2006-06-09 08:36
なんだか凄く大きくなってきました。といっても、120cmくらいなので、教室内ではそうでもないのかも(^^;)

よくよく考えれば、教室展まであとわずか〜。
私も焦ってきました。がんばりましょ〜〜。
Commented by 月夜野有栖 at 2006-06-10 01:23 x
いえいえ・・・・・・・・120センチも大きいです(>_<)
教室内・・・・・・・・で比べると・・・・・・・・・・・・・・・・・ええと(笑)

そうですよ~、20日切っちゃいました~、生徒展!
初めての教室展にドキドキです(>_<)
気が抜けませんね~(>_<)
Commented by tes_tei at 2006-06-11 08:13
うわ〜あと20日もないんですよね。
この数字見るとすごく焦ってきた。
早々に仕上げにかからないと、やばいかも。

教室展はいっぱい作品が展示されるので、すっごく楽しみ。
いろんな作品を見るのは、刺激にもなるし、勉強になります(^0^)。その前には完成めざして、ふぁいと!

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite