玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

【男仔人形】とりあえず繋ぐ

球も入れて、粘土も乾いたようなので、
とりあえず繋いでみました男仔人形。

f0034559_2346778.jpg

気になる部分があちらこちら…。

今回は可動にもポイントを置こうと
腕脚は二重関節に。
なんだか、細身の青年(少年)にしたためか
どことなく女性っぽい雰囲気が…σ(=ↀωↀ=;)
むむ~~。

でも、やさしい印象の顔になってるようなので、この雰囲気でいこうと思います。

ともかく、日々じっと見てたら、脳みそが勝手にいいように解釈しちゃうので
いったん作りかけ人形の棚で放置させましょう。

f0034559_23474661.jpg


と、置いた放置棚。
くま人形が飛び切りアイドル張りの笑顔とポーズで
センター張っています!



次は、頭でっかちヒラメシスターズを増殖させます(笑)
あ、猫人形も!
[PR]
by tes_tei | 2015-06-12 23:54 | 人形制作の過程紹介 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite