人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

ホームページリニューアルいたしました。

ホームページをリニューアルいたしました。

簡単なフェイスブックやblogの更新ばかりで、
2年ほど((((;゚Д゚)))) 放置状態だったのですが、
思い立って全頁リニューアルをいたしました!!


アドレスはこちら
tamaodoll.web.fc2.com/
www.geocities.jp/tamao_doll/


このようなトップページに変わりました
ホームページリニューアルいたしました。_f0034559_1042936.jpg


超シンプル!


是非ご覧いただけたら、うれしいです~。
よろしくお願いいたします。
by tes_tei | 2015-03-17 10:10 | ご案内

玉青*Tamaodoll■広島県在住の人形作家・玉青の球体関節人形 創作人形、ぬいぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite