玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

2015本年もよろしくお願いいたします。

早くも鏡開きもおわりましたね。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

例年のことながら、ひいな展のDM制作やら、人形制作。
はてまた、別の仕事も重なっててんやわんやの日々を過ごしております。

f0034559_844817.jpg

写真は作業部屋での仕上げ待ちの人形たち。
手前の3体を仕上げています。
この子たちは、ひいな展とぶんかとうさんの展示いずれかに出品いたします。
最終的にどんな雰囲気になるか、お楽しみにしてください^^。



さて、以前より人形を教えてほしいとのお声があったのですが、
何分場所もなくて躊躇していました。
今回自宅に小さいながらも作業場ができ、そのタイミングで貸しスペース(広島県福山市内)がみつかり、
これは時期がきてるのかな?と感じております。
(どちらも、大きな場所ではないので少人数での講座となります)
今は最初に声をかけてくださった方たちに、お試し教室をしております。
ひいな展が終わったのち、本格始動させていきたいと思っています。
興味のある方がいらっしゃいましたら、
メールにてご連絡頂ければと思います^^。

メールアドレス  tama-ao☆excite.co.jp  
・☆マークを@にご変更ください。
・要件の部分には「人形教室」と明記ください。


よろしくお願いいたします^^。
[PR]
by tes_tei | 2015-01-08 08:15 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite