玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

わんこイベント終了・ありがとうございます。

We love dogs〜ずっと一緒を助け隊〜昨日終了いたしました。

主催の皆さま、参加の作家の皆さま、
とても楽しいイベントで参加して、
とても楽しい素敵な出会いの2日間でした。
皆さんの作品や笑顔、そしてわんこ達への気持ち
全てがひしひしと伝わる会でした。
フラの踊りも演奏も素敵で、みんなで一緒に踊ったのも
楽しかったです~(*‘ω‘*)。

あみぐるみ&缶バッジなど、拙い作品ですが、
お手にとって頂けました皆様、本当にありがとうございました。

写真は展示の様子です。
f0034559_22515635.jpg


さて、人形ですが次は秋に展示会が予定されています。
旧作でお茶を濁すのは避けたいが、夏には体力がた落ちなので
どうなることやら。
ともかくがんばりまする!
[PR]
by tes_tei | 2014-06-23 22:51 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite