玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

倉敷ひいな展無事終了いたしました。

倉敷ひいな展無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございます。

f0034559_11561383.jpg

f0034559_1141437.jpg


f0034559_11551630.jpg

※久々に作ったクロスボディの子。
今度はこの子に被布をつくるぞ!


今回は他にも、たくさんの作品を出品いたしました。
小物もいろいろと(^^;)。
作りかけのちいさな子がいろいろといまして、この子たちの仕上げをすると、
作らないといけないのが着物…。
着物を本当にたくさん縫いました。
これで疲れが出たのか…会期中に風邪をひいてしまい、
マスクをしたままでの対応となり申し訳ありませんでした。

昨年はあまり体調も良くなかったので、少し無理をするととたんに来たようです…。



人形展も終わり、ひとまずは充電中。
あみぐるみのショップも更新が滞っていますので、
(ひいな展にあみぐるみを出品したので)在庫もわずか…。
体調を見ながら、制作しております。

次の作品は猫関節人形の予定。
お人形は少ない体数を、時間をかけて作りたいと思います。

元気で制作できるのが一番なので、無理しないようにしようと思います。
[PR]
by tes_tei | 2014-03-21 11:52 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite