玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

倉敷&小松展終了しました。


倉敷展ではいろいろな出逢いもあり、とても楽しい日々でした。

小松展では、素晴らしい先生方のなかに作品を展示することができ、
本当に恐縮至極、でも、とても幸せな経験でした。
作家の皆様、先生方ともお話することもでき、本当に勉強になりました。

展示会に来てくださった、皆様、
協力してくれた皆様方本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です!!

これからも、精一杯制作に励み、
皆様の心に残る人形達を生み出していきたいと、思っています。
[PR]
by tes_tei | 2006-05-11 20:08 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite