玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

人形とヒラメsisとはんこの日々

お人形は色塗りも終わり、次は髪の毛貼りです。
f0034559_13435468.jpg

ウエーブの白系の髪の毛を購入。思ったより金髪っぽい。
少しニュアンスを加えてみようと思う。

髪の毛を貼ったら、調子を見ながらお化粧です。
清楚な感じにしたいの(*´ω`*)


ヒラメシスターズも色塗り完了。
ほわほわの髪の毛をつける予定。
f0034559_13461140.jpg

POPな雰囲気を目指します。

で、ハンコもいろいろ作っています。
ひいな展で、F嬢のワークショップがあり、
そこでは、彫りたい方は彫って、押したい方押す。という感じでやるようです。
私の制作するハンコも、押せるコーナーに持っていきます。
ご希望でしたら、販売も可。
是非ご参加くださいませ!
f0034559_13494164.jpg

一応球体関節をモチーフとした、ハンコも作りました(・Θ・)ピヨ☆
猫好きなので、やはり猫物が多いけど、ハシビロ先生などキワも押えておりますよw。
[PR]
by tes_tei | 2013-11-27 13:51 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite