玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

明日からとなりました。

f0034559_12424071.jpg
ついに明日開催となしました「創作人形展inくらしき」
10人の作家の人形 約50体を展示しております。

私は新作、旧作会わせて10体展示しています。
初日にはオープニングパーティなど開催します。
お時間ありましたら 是非おいでてくださいませ。

新作一部をご紹介。




ミニッコ人形(22センチ)です。
金魚姫をイメージしてつくりました。金魚にのってるんですよ。f0034559_1238395.jpg
f0034559_1239174.jpg


他にも何とか仕上げた90センチサイズの子。
ニンフェット風な感じ?
f0034559_12463758.jpg

[PR]
by tes_tei | 2006-05-01 12:40 | 人形日記 | Comments(2)
Commented by 月夜野有栖 at 2006-05-02 02:30 x
玉青さま、お疲れ様ですッ!!
人形展、楽しみにしておりますv
会場でお会いできましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by tes_tei at 2006-05-04 00:16
お越し下さってありがとうございます。
きちんとお相手が出来たかと、ちょっと心配…(^^;
楽しんでいただけたのでしたら、すっごくうれしいです。

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite