玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

変な生き物が生まれちゃったよ…ハシビロコウ?あみぐるみ kawaii

以前から、作りたくなかった私に、
F嬢が作れ~つくれ~と呪い(オーダー?)をかけていたのだが、
呪いが変んな方向に作用したのか、
訳のわからない生き物が出来上がってしまいました。



何だこれは!足キモ!
f0034559_10114239.jpg


別角度から
f0034559_1015439.jpg

足にはこんな角度は付かないのよね…。
もっとズドーンとまっすぐなんだけど。
でもこいつ、妙に自信ありげな顔!

f0034559_10163911.jpg

リアルなずうみん!?


そんなこんなで、試しに作ったために、カラーもシュールな、
変な生き物を生み出してしまったのでした。


とりあえずこの子は我が家において置くことにして、
F嬢には、もっとリアルカラーなハシビロコウあみぐるみを、制作することになりました。
(作品はこちら!←Click)
次につくる時は、もっとしっかりした形にしていきます。wwww

あ、グレー系の毛糸がなかったんだわ…。
買いに行くところから始まるのね…(´ε` ;)
[PR]
by tes_tei | 2013-04-13 10:22 | あみぐるみ | Comments(2)
Commented by したてや at 2013-04-19 14:33 x
こっちのは、ちょいとおとぼけの感じがええよ。
思わず、いいねボタンを押してしまった。
Commented by tes_tei at 2013-04-21 08:55
こちらは、なんだか訳のわからない物体になってしまいました…。
おとぼけ感満載な割に、妙に自信ありげな顔をしていますw
いいねボタンありがとうございます(*^_^*)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite