人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

創作人形展「春」にむけて~&hp更新しました。

横浜浪漫館さんでの蚤の市の展示も終わりました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
会場にはいけなかったのですは、hpを拝見するととてもかわいい作品が満載でした。(*´∀`*)


さて、春の展示の最後はこちらの人形展になります。
_______________________

創作人形展「春」
4月17日(水)~23日(火)
東京丸善・丸の内本店4Fギャラリー
ドルス・バラード・ぼらんどおる
_______________________

やっと衣装制作も終わり、今日にも写真を撮ろうと思っています。
また紹介いたしますね~~。

写真は制作中の衣装。裾にレース編みをしたりと
今回の衣装はかぎ編み満載??です。
創作人形展「春」にむけて~&hp更新しました。_f0034559_9473153.jpg




さてさて、こちらのブログでは、作品紹介をしているのですが、
HPでのギャラリー更新は止まったままでした。
このままほっておくと、えらいことになると思い、HPを更新いたしました(^^;)
まだギャラリーは2012年までしかできていませんが…。
今回も動画ギャラリーなども制作しましたので、
お時間ございましたら、ご覧くださいませ~~!

click☆作品No、80 100cmの伏し目がちの少女人形
click☆作品No、76 100cmの少女人形
click☆作品No、74 85cmの少女人形


残りもぼちぼちアップしていきます☆
by tes_tei | 2013-04-04 10:00 | 人形日記

玉青*Tamaodoll■広島県在住の人形作家・玉青の球体関節人形 創作人形、ぬいぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite