人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

展示会お礼・倉敷ひいな展・創作人形とつくり手たち

2月から3月中旬にかけての、展示ラッシュ。
とくに今回は約1ヵ月間にもわたる、展示とお店番の日々でした。

まずはご来場くださいました皆様。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
今回は新聞やテレビ(倉敷ひいな展)などでの紹介もあり、
本当にたくさんの皆様に見ていただけたと思います。

倉敷ひいな展では、開催史上最高の4000名を超えるご来場者があり
とくに土日は、人の多さに人形を見てるのか、人を見てるのかという感じ(^^;)
かなりバタバタでした。


創作人形とつくり手たちでも、2000名を超える来場者。
小さな会場に、入れ替わり人が入り
いろいろな感想をいただきました。

続けざまの展示はなかなか、ハードでしたが、
いろんな声をいただいて、地元の皆様にもみていただけて
やってみて良かったなと思いました。
来年できるかどうかは未定ですが…(つづけざまは、体力がもちません…)
また機会があれば、鞆での展示をしたいと思います。

倉敷ひいな展は毎年開催予定ですので、
また来年同じ時期にお会いできればと思います。



まずは次の展示を頑張ります。
出品作品については、おいおいお知らせいたします。

浪漫館蚤の市
英国アンティーク・ヴィンテージ &作家さま小品展
2013年3月30日(土)~31日(日)
横浜浪漫館にて

________________________
創作人形展「春」
4月17日(水)~23日(火)
東京丸善・丸の内本店4Fギャラリー
ドルス・バラード・ぼらんどおる

________________________

どうぞよろしくお願いたします。
by tes_tei | 2013-03-23 08:56 | 人形日記

玉青*Tamaodoll■広島県在住の人形作家・玉青の球体関節人形 創作人形、ぬいぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite