玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

現在 鞆の浦あこう屋さんにて 創作人形とつくり手たち開催中。

現在開催中の作品展。

地元の方々や、町並みひな祭りに来られたお客様たち、
1日平均200名ほどご来場いただいております。

今日は雨ということもあって、かなり減りましたが…(^^;)


そんな店内の様子を少しご紹介。

まずは、明治期の三次人形がお出迎え!
f0034559_2341726.jpg


雑貨コーナーは手前に、奥には創作人形が飾っています。
f0034559_2352592.jpg


横を見ると、お雛様コーナー。
壱師さんの兎雛が人気!
f0034559_236778.jpg


森美友さんの陶人形。ほっこりしたコーナーです。
f0034559_2373182.jpg


創作人形のコーナー
f0034559_2384663.jpg

守安律子さん・あだち佳瑞さん(10日まで展示)・玉青・小川典子さんの作品が
並びました。
※上記の写真には小川さんの作品はありません。
また後日掲載いたしますm(__)m

手前は麻生美羽さんのアクセサリーと、奥は篠岡里栄さんのハワイアングッズコーナーです。
f0034559_2313449.jpg



小さな店内にいろいろと詰め込んだ展示となっています。
いろいろとカワイイ、手作り雛小物&雑貨もありますので、
お近くの皆様どうぞお越しくださいね!


【現在開催中】
創作人形とつくり手たち展
3月6日~17日
福山市鞆の浦 あこう屋にて


あと残り4日間。
明日14日は都合により、午後よりオープンです。
[PR]
by tes_tei | 2013-03-13 23:18 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite