玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

あと10日!

バタバタしているので、気分を変えようと
ブロクのスキン変更!POPな感じでなんだかいいぞ!

んで、あと10日となってしましました。
f0034559_22291769.jpg
写真はミニッコです。
今はお洋服を作ったり、お化粧前の下地を塗ったりと…
下地は今日で全て塗れたので、あとは、乾かしつつ、色を入れて行こう。



お洋服はあと4着(まだまだだなぁ…)。
できれば以前作った子の衣装も変えたいので、もう1着は縫いたいな。
ま、無理をせずにやっていきますーー。
[PR]
by tes_tei | 2006-04-20 22:30 | 人形日記 | Comments(2)
Commented by †はるへ† at 2006-04-22 16:37 x
玉青さん★こんにちは^^

うわっ!!スキン変えられたんですね★
吃驚して、本当に叫んでしまいますた(^-^ゞ

ちっちゃーい!!個人的にアジア香る、
右のコが好き好きー♪

ハーァ完成形、自分の目で見たい・・・
都内で展示の際は・・・行きますぜd(^-’*)
Commented by tes_tei at 2006-05-01 13:46
こんにちは〜。
作品も完成し、後は初日を待つばかり。
生でお見せできないのは残念ですが、
良い子をたくさん生み出して、
いつかは関東で展示してみたいです。

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite