玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

本年もよろしくお願いいたします。2013

最近facebookページばかり書き込んでいます。
と言ってもあみぐるみの話ばかりなんですが…。
(たまには人形の事も書いてはいます!!)


さて、今年は春にいくつか展示が重なっておりまして、
その制作に加え、ひいな展の準備に大忙しです。
日々コツコツとすすめて行こうと思います。


一応ひいな展には、伏し目少女人形やもう少し大きな少女人形など
出品できるように、頑張っています。

ヒラメシスターズは…現在放置中ですが、関節球も入れていますので、
根性出せばできあがるかな~~~。(^^;)

あと、猫の球体関節人形も制作中です!

そんな感じで毎年の事ながら、ばたばたした毎日を送っています。
[PR]
by tes_tei | 2013-01-07 22:41 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite