玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

案外面白い!人形写真の加工&次回の作品は…グラマラス!?

ぶんかとうさんへの送りも終わり、人形制作にかまけてたまっていた仕事も
ひとまずクライアントに提出。

次の作品について、イメージを湧かせています。
最近は1msizeが多いので、もう少し大きめに挑戦しようかな~。
細身のラインが好きなのですが、たまにはグラマーな子もいいかな~なんて
思っています。

ひとまず設計図を書いてみようと思っています。


仕事をしていると、どうしても気分転換したくなるもの。
pc仕事なので、気分を変えるために、写真のイラスト加工をして遊んでいます。

たとえばこんなの↓
f0034559_054251.jpg


もっとヒラメ
f0034559_7375832.jpg


今回制作した、65cmドールです。
イラストタッチに加工して、レンズ効果をかけてみました。

なんとなくブライス等身??
これって案外面白い!
[PR]
by tes_tei | 2012-10-24 00:08 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite