玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

秋の展示に向けて & facebook始めてみました。

10月末ごろより開催されます、ギャラリーぶんかとうさんの展示会に向けて、
作品制作中です。

前回紹介しました、少女人形のうち、1体を制作しています。
(もう1体は春の展示になりそうです)

2体出品の予定です。


制作が進みそうで結局進まない、夏でした。
今くらいの過ごしやすい気候が、やっぱりいいですね。



【お知らせ】
ちょっとお試しに 【facebook】 始めてみました。
うまく使いこなせないかもしれませんが、
ブログに乗せてない写真など
掲載していければと思っています。 
(お友達リクエストもお待ちしております。)
[PR]
by tes_tei | 2012-09-21 08:26 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite