玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

新しい作品に取り掛かっています。&猫額・犬額

なかなか思うように、時間が取れない日々を送っています。

今は新しい作品に取り掛かっています。
今回は大きめの作品です。

近頃腱鞘炎気味で、あまり手に負担掛けられないので、
いつもよりは時間がかかっています。
こういうときは、粘土を練るのも大変なので、
土練機がほしいなぁなどと、考えてしまいます(^^;)


これから乾燥が進む時期なので、もう何体か制作したいです。


さて、合間にこんなものを作ってみました。
f0034559_8352355.jpg

猫(トラ猫)と犬(秋田犬)の壁掛けです。
近所の猫好きの方に、作ってほしい!と依頼されたものと、
お世話になった方へのプレゼントで作りました。

縮緬貼りの練習もできるので、つくっていて楽しいです。
[PR]
by tes_tei | 2012-05-02 08:39 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite