玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

メインサイト【アオ乃ドオル】更新■TOP写真変更・リンク追加


メインサイト【球体関節人形~玉青 tamao~アオ乃ドオル】


久々に更新いたしました。

TOP写真はひいな展の期間中に、美観地区で撮影した写真です。
大原美術館の前の橋での撮影。
ロケーション撮影は初なので、町の方々の反応や、
人形の新しい表情も感じられて、とても楽しかったです。

撮影してくださったのは、 ひいな展で一緒に主催をしています
あだち佳瑞さんです。 (ありがとうございます~(^^)

あだちさんのサイトでも、ロケーション撮影した
あだちさんの作品を見ることができます。
どうぞごらんください。

またこういった撮影をしてみたいですね。



さて、もうひとつの更新は

リンクに中川乃布子様 のサイトを追加しました。


乃布子の創作人形 atelier cupid

広島でビスクをされている作家様です。
ビスクのほかにも、布の作品も制作されています。





なかなか更新できないサイトですが、
昨年秋から、この春にかけて制作しました作品を
ギャラリーに追加準備中です。
やることいっぱいです(^^;)
[PR]
by tes_tei | 2012-03-07 08:40 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite