玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

和の創作人形 第6回 倉敷 雛遊 ~ひいな~展・玉青の作品

さてさて、倉敷雛遊~ひいな~展もあと3日で終了です。
25日からは、倉敷雛めぐりも開催されます。
25・26日にはトールペイントの体験などもあります。
どうぞ足をお運びください!


さて、私の作品です。

f0034559_23265421.jpg

ギャラリー裏のナマコ塀の前で撮影。
雰囲気でていますか。
あまりロケーション撮影ってしたことがなかったのですが、
またやってみたいと思いました(^^

f0034559_23285644.jpg

こちらは未紹介のお人形
サイズは40cmです。
幼いような表情が気に入っています。

f0034559_2330840.jpg

こちらは、dmの子です。
着物を着せると雰囲気が変わるようで、
dmの子と同じと思われなかった方もちらほらと…。

f0034559_23321470.jpg
f0034559_23322526.jpg

洋装なので、会場の中ではちょっと地味な感じになったかな~?
着物を着せたらどんな感じになるだろう。
着せてみたいです。


写真はあだち佳瑞さん撮影です。


ちなみに手慰みに作った貝雛も展示しました。
f0034559_23343414.jpg



フリマコーナーには、あみぐるみも!

倉敷ひいな展は26日までです。
ぜひおいでくださいませ!
[PR]
by tes_tei | 2012-02-23 23:36 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite