玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

ちっちゃい子

f0034559_9471514.jpg
倉敷合わせのちっちゃい子(20センチくらい)
今日にもつなぎ&最終磨きまできました。
不細工な子をつくろうと、
造形したら、こんな子になってしまいました。
このぶさいく加減が味があって、気に入ってます(^^)
[PR]
by tes_tei | 2006-04-07 09:47 | 人形日記 | Comments(4)
Commented by 月夜野有栖 at 2006-04-10 01:28 x
かーわいいッv
愛嬌があって、温かみがあって、何だか癒されますvv
ほっぺぷにぷにしたくなる子ですね!!

この子達にも倉敷で会えるのかァ・・・と思うと、益々楽しみです♪
他にもどんな子が待っていてくれるのだろうと心躍らせてその日を待ちますね♪
Commented by tes_tei at 2006-04-12 22:56
こんな子があと2体お待ちしているハズ!
これから仕上げに入るので、気を引き締めてやらないと、
ここで失敗すると、今までの苦労が水の泡…。

ぶさかわいくなるように、仕上げていきまする〜〜。
Commented by 月夜野有栖 at 2006-04-14 01:23 x
あと2体!!
楽しみですねえ。
本当に、玉青さんの作られる小さな子供は特に、愛嬌たっぷりで、頬擦りしたくなるくらいです!!
どうしたらそうなるのか・・・・・・・・・・・また、会場で、制作秘話など、じっっっっっくりお話聞かせてくださいませませ~ッv
Commented by tes_tei at 2006-04-20 22:10
なんとかできあがりつつあります。お見せしても恥ずかしくないように、頑張ってしあげてます(^^)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite