玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

もうちょっと〜〜


f0034559_0104095.jpg
倉敷用のこの子、後もう少し色を加えようと画策中。
衣装を作ってから、具合を見るべきか…
う〜〜む。

ひとまず、この子は手が放れたので、小さい子のつなぎ準備をしています。
関節の穴明け&でこぼこ穴埋めです。
小さいので、手が攣りそうです…
[PR]
by tes_tei | 2006-03-30 00:11 | 人形日記 | Comments(4)
Commented by †はるへ† at 2006-04-05 15:55 x
玉青さま★
お久しぶりにお邪魔します★

ホゥっ(ため息)(´∀`)
あどけない表情と、ウルウル瞳に吸い込まれるぅー!

大きさも、色々あるんですね★
サイズが小さくなると、労力が
倍になりますものね・・・

もー立体作家の方は、スゴイす。
自分じゃ出来ないから、羨望の眼差し。

展示会・・・倉敷ですか・・・遠いなぁ・・・
我が家から(^-^ゞ
Commented by tes_tei at 2006-04-07 09:59
お久しぶりです。イラスト制作お忙しいようですね!
素敵なイラストに、毎度かわいい〜とつぶやいております(^^)
私の作品をモチーフに描いて頂きたいです!

リアルなものから、キャラクターっぽいものまで
人形は大きさも造形もさまざま。
そこが楽しいところです。

倉敷はさすがに遠いですか?
同時期に石川県の小松大和でも何体か展示いたします。
もしよろしければ、DMだけでもお送りします(^^)。
ご希望でしたら、ご連絡ください!
Commented by †はるへ† at 2006-04-08 10:07 x
玉青さま★
やーだーぁ★(照れ気味に)かわい~と呟いてゐるのは
我のほうですよぉー!!(´∀`)

ビスクドールとか、球体人形、好きなので
レトロ、ゴシックを描く際に資料になったりしてるんです★

倉敷・・・遠いっす。我、関東のS玉県ですから・・・(^-^ゞ
関東で展示会開催の時は、DM希望です!!

でも・・・今回は無理・・・だって・・・遠い(笑)(天邪鬼)
Commented by tes_tei at 2006-04-12 23:06
やっぱり、関東から倉敷と言うのは遠いですよね(^^;)
石川県(創作人形展inこまつ)ももちろん遠いですね〜。
またいつか関東で展示できる機会があったら、ご覧頂けるのに!。

ゴシックのイラスト〜。ぜひ見てみたいです。
どんな雰囲気なのかなぁ(うっとり〜〜)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite