玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

現在制作中です★猫関節人形もかなりできました。

さて、ぶんかとうさんへの出品作品も送り出し、
現在冬の展示にむけての作品制作に取り掛かっています。


ギャラリーぶんかとう
2010 創作洋人形展
2010年10月30日(土)~11月7日(日)
am11:00~pm6:00 会期中無休
創作人形展入場料 300円

50名の作家様の作品がそろう展示会です、
九州ですが、お近くのみなさま、どうぞ足をお運びくださいませ!



現在制作中の作品です。
f0034559_1059551.jpg

童女 約80cm
猫でかっ!。人形はなんだか嫌そうな顔に見える(^^;)


f0034559_1104326.jpg

少女 約115cm
和装なので、和装の似合う体型にしました。
そういうわけか(?)、でかい!すごくでかく感じてます…。


磨き&穴埋めをしております。
少女人形はおなかの分割など、まだまだ作業がいっぱいです。
指もつないでないので、あらぬ方向にむいてるし…。

少女と一緒に猫関節人形も!
こちらも現在調整中です。


今週末には仕上げに入りたいです~。
[PR]
by tes_tei | 2010-10-24 11:06 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite