玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

ギャラリーぶんかとう出品作品&猫でひつじ巻き

今、ものすごくバタバタです。


さて、ひとまず写真をとりました、
ぶんかとうさんへの出品作品です。
f0034559_903445.jpg

約20cm
洋服も手作り&手縫いです。


f0034559_912833.jpg

左の子は約30cm
姉妹のような感じになりました。



あと、もう3体出品予定です。
今回は小さな作品ばかりになってしまいました。






猫の羊巻き
f0034559_963553.jpg

すごく嫌そうな顔…。

さて、韓国ドラマをご覧になる方は、ご存じ(?)のこれ!
サウナのシーンなどでよくみられる、このタオルの巻き方は、
「羊巻き」と言うそうですね。
作り方がわかったので、猫にかぶせてみました。

かなり嫌だったのか、この後すぐにふりほどいてしまいました…(すまんね…)
[PR]
by tes_tei | 2010-10-17 09:11 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite