玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

仕上げの合間に…

ぶんかとうさんへの出品作品の制作の合間に、他の作品も作っています。


f0034559_13514548.jpg

童女


ほかにも大きめの作品を作っております。
猫人形はこの子たちと一緒に仕上げるつもりです。



このあいだ、野良仕事(畑)をしたら超筋肉痛になって、
かなり苦しみました(笑)
秋野菜の種まきをするために、畑をたがやすのですが、
この夏の水不足もあってか、土がカチカチに!!!
畑の周りにはかや(ススキのでっかい感じのもの)も茂ってて、
それの刈り取りやらを一気にしたのでかなりハードでした。

帰って人形を作ろうとすると粘土がちょうどなくなって、
筋肉痛をこらえて練りましたよ…。

次の日には治ったのですが、超つらかったです。


さて、前の日記で仕上げ中の子ですが、
うちの猫と一緒に写真を撮りましたので、
笑ってください。

f0034559_1412563.jpg

猫と添い寝
[PR]
by tes_tei | 2010-10-06 14:02 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite