玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

なかなか大変です…

今年の目標は大きな作品を作る!ということでしたが、
諸事情により、なかなか思うようにいかない今日この頃…。

今の気分はこちらです…。
f0034559_22144767.jpg

お手上げってか(^^;)


とはいうものの、現在秋までの締め切りと勝手に(笑)考えて
大きめの作品を3体制作しています。
小さな作品も作ろうとしていますが、なかなか進まないのね…。




さて、
メインサイト【球体関節人形~玉青 tamao~アオ乃ドオル】
に、
リンクを1件追加しました。

aki さんのサイト「-A WORKS-」です。

とてもキュートでかわいい作品&オブジェがいっぱい!
どうぞご覧ください!















倉敷■和の創作人形「雛遊-ひいな-展」サイト
あだち佳瑞・玉青主催の人形展
各地の創作人形展示会のご案内や人形材料創作人形・球体関節人形材料2の紹介
人形書籍 キャラクター&アンティーク ブライス プーリップ )etc.も

[PR]
by tes_tei | 2010-07-14 22:20 | 人形日記 | Comments(0)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite