玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

まだ完成してません。

ひとまず、倉敷展用の新作第一段作品、お化粧までいきました。
今回はイコン風をめざして、今までの肌色より少々変えてみました。
あとは髪をつけて、衣装を縫って…
まだまだやることいっぱいですね。
f0034559_20504937.jpg

次は、ミニドオルの磨き&調整に入ります。
その前に、小松展用のポーズ人形も目途をつけなければ!
[PR]
by tes_tei | 2006-03-23 20:49 | 人形日記 | Comments(3)
Commented by 浜口 at 2006-03-27 20:43 x
わ、かわいい~!そして神秘的!
このコも倉敷に出るのですね。全体像が早く見たいです。
Commented by 月夜野有栖 at 2006-03-28 02:21 x
ま!!
何だか益々ご対面が楽しみですvv
いいですねえ・・・透明感があって・・・この世のモノと一線を置いてるような・・・そんな感じがしますです!!

住所ゴメンナサイ・・・早く送らなくっちゃ!と思いつつ・・・まだ・・・(-_-;)
Commented by tes_tei at 2006-03-30 00:07
浜口さん
お越し下さってありがとうデス!
締め切りまでになんとか仕上げましたよ。
といっても、もうちょっと陰影を付けようかなぁと思案中。
久々に、お人形らしい(?)子になりました。

有栖 さん
いつもの仕上げの色と少々変えたので、
ちょっとファンタジック系?
倉敷にはこの子を出品しますんで、是非とも見に来てください。
でも、あまり期待しないでね(^^;)
あ、住所また教えてくださいね。

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite